アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「舞台」のブログ記事

みんなの「舞台」ブログ


ブロードウエィ

2010/08/11 16:29
画像
2005年11月5年前のNY
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


08アニーズ決定!!!!

2007/11/26 23:13
とうとう08アニーズが決定しました

夢見るだけで Tomorrow・・・
辛いことも忘れる いつか・・・
寂しくてゆううつな日には・・・
胸をはって歌うの

決定したみなさんおめでとうございます


一緒に舞台にたったお友達が受かってます

本当におめでとう

頑張ってください



詳しくは

アニー公式ホームページhttp://www.ntv.co.jp/annie/2008audition/result/result.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CATTAC DANCE PLAZA  DANCE★GA★GA

2007/11/23 01:16
CATTAC DANCE PLAZAのイベントを観にナッちゃんと行って来ました

私にとってすご〜く大先輩の○子ちゃんと

07フレディのアン役長田那奈子ちゃんと

07フレディのスタッフをしてくださった、砂丘さんが出演してました

3人が群舞で一緒だった、ALL THAT JAZZ  最高にかっこ良かったです

久美先生の振付です!!!

いろんなジャンルのダンスが見れて勉強になりました

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


07フレディズ集合!!!

2007/11/08 23:30
今日は、07フレディズ集合して、葉っぱのフレディのスポンサーさんのイベントでミニステージに出演してきました

衣装もつけて・・・

いのちの朝をはじめよう
葉っぱのウェディング
君のいのちの旅

を披露して、台詞も交えて・・・
すっごく懐かしかったです。。。
楽しかった夏の思い出が甦りました



画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


舞台〜市民ミュージカル「The River 二本の櫂」

2007/11/08 21:40
葉っぱのフレディの犬石先生が
地元の市民参加のミュージカルの演出をされ、
音楽は玉麻先生のミュージカル「ザ・リバー」が
11/3、戸田市民会館でありました
うちからとても近いこともあって、行ってみましたが、
とても市民ミュージカルとは思えないくらい素晴らしい舞台でした
たくさんの出演者のかたがたみんな一生懸命が伝わってきました
会場ではりこちゃん、有希ちゃん、ななちゃんと会いました



そういえば、3日って恋空の公開日でしたね
前に本で読んだことがあって・・・もう、たまらないですね号泣ですっ

絶対劇場で見たいと思いま〜すそのときには感想を・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


舞台〜あの日、雨は降っていた〜

2007/11/08 21:14
先日、藤井さんの舞台を観にいってきました
とっても良かったです詳しい感想はまた今度に
2年ぶりにお会いして・・・懐かしかった〜
昔の共演者の方に会って、そのときの話とかをしていると時間を忘れて楽しめますね

舞台にお誘いくださった様、
ありがとうございました
なにからなにまでお世話になりすみませんでした
また、是非お誘いください
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サウンド♪オブ♪ミュージック♪無事終了!!!!

2007/10/30 01:41
先日サウンド〜が無事終了しました
私は修道女とワルツシ−ンなどに出演しました

初イブニングドレスでワルツに挑戦

ヒーリーさんとペアでしたがドレスが重くて大変でした




もうすぐハロウィン
我が家のハロウィンメニューご紹介

前菜どくだみと毒キノコののサラダ

スープミミズとこうもりのの生血風味のすーぷ

メイン〜魚ピラニアと毒キノコのキッシュ

メイン〜肉こうもりとドブ鼠のから揚げ

デザート生血ゼリー〜こうもりの糞入り


と、えぐいネーミングのメニューです

10月31日メニュー写メ公開予定乞うご期待!!!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


スガナレル。。。。。

2007/10/25 15:59
昨日は、りこちゃんと有希ちゃんと一緒に

スガナレルを観に行きました


フレディでお世話になった、岡崎亮子先生

フレディで共演した、小野田龍之介君

2005アンでご一緒した、高嶋ひとみさん

2005アン
そして森は生きている〜NY公演でご一緒した、池田良さん

が出演していますッ

すっごく楽しい舞台でした

池田さんも、高嶋さんも覚えていてくれて嬉しかったです



で、最近めっきり秋ですね!!!

最近お出かけのときは、ブーツ履いてます!!!

そして

この間は、黒のラメのパンプスをGET

黒タイツにあわせて、履いちゃってます

画像


秋色ワンピもいい感じで

画像


インナーに黒のタートルをあわせて着ます









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


♪THE SOUND OF MUSIC♪PART1終了〜*

2007/10/22 01:12
今日の
浦和パルコ オープニングイベントの
THE SOUND OF MUSIC〜が無事終了しましたぁ
たくさんのお客様が来てくださって、とてもよかったです
今回、私はトラップ一家の長女”リーズル”役でした
もうすぐ17才。。。結構練習しましたまだまだ課題は多いかと・・・これからも頑張ってレッスンしようと思います
応援よろしくお願いいたしますッ


今週も
THE SOUND OF MUSIC
10月27日(土) 11時〜  14時〜
浦和パルコ 10F 多目的ホール
全席自由席 1000円
があります



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


中間!!!!!

2007/10/17 07:22
中間テストが明日になりました

あぁ〜

あぁ〜

勉強頑張らなくちゃ!!!!



中間終わったら、

浦和パルコ オープニングイベントに出演します

お時間ありましたら是非来てね〜




サウンドオブミュージック


10月21日 13時〜 
浦和パルコ 10F 多目的ホール

オープニングイベントのため入場無料、入退場自由


10月27日 11時〜 14時〜 
浦和パルコ 10F 多目的ホール

チケット1000円全席自由




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
OFF☆SHOT
OFF☆SHOT その8 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 23:25
OFF☆SHOT
OFF☆SHOT その6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 22:52
OFF☆SHOT
OFF☆SHOT そのC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 00:03
OFF★SHOT
OFF★SHOT そのA 月組少女アンKURUMIchanとASHOTです KURUMIchanとは、2003年に子役アンを一緒にやりましたッ!!!!! あれから4年・・・また一緒の舞台にたてて嬉しいです 03アンフレンズは佐達ももこchanや早野薫chanやなどと豪華メンバーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 01:51
OFF☆SHOT
OFF☆SHOT アンの仲間達の画像をUPしていきます その1 しおはる&ゆめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/10/03 00:46
☆〜☆ありがとうございました☆〜☆
「赤毛のアン」は無事終了しました 観に来てくれた、07フレディズの鈴木奈津子ちゃん、遠藤由麻ちゃん、松本樹ちゃん、アンで一緒した福満美帆ちゃん、亀和田優希ちゃん、佐達ももこちゃん、早野薫ちゃん、いつもコメントをくださっているアリエさんなどなどみんなありがとうございました また、みんなが何かに出演するときは誘ってくださぁ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/02 10:59
・・・!!!!
             ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 00:34
いんふぉめ。。の。。いんふぉめッ!!!!
いんふぉめ。。の。。いんふぉめッ!!!! 「赤毛のアン」本番もあと5日もなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/25 00:35
〜○亀先生〜本番まであと10日〜
明日は、楽しみなことがあります ○亀先生がお稽古にきまぁ〜すッ!!! 少女アンとの合わせで来るのですが、ダンスレッスンもしてほしいと思いますゥ・・・ 雨のグリーン〜は、○亀先生の振付ですし、 ワルツは、リフトがあるのですが、○亀先生とペアを組んで習うと上手になった気がするんです 来年の3月に○亀先生の本番があるそうなので、ダンサーな○亀先生を楽しみにしています 詳しいことがわかりましたら、Blogにアップしますッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 00:54
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆ 今年も音楽劇「赤毛のアン」の季節がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/12 10:59
台風〜!!!
台風〜!!! 台風すごいですねぇなんか,今にも家が壊れそうな感じです ですがそんな天気の中,今日も稽古に行ってきましたッ そういえば,稽古の事書くの,初めてなんですよ 今行ってる稽古というのは,毎年出演している「赤毛のアン」の稽古の事です でも今年は,フレディがあってオーディションを受けなかったので,出演はしないのですが,お手伝いとして今稽古に行ってるんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 23:58
☆パルク〜知られざる河童伝説〜☆
☆パルク〜知られざる河童伝説〜☆ ちょっと遅くなっちゃったのですが・・・ 一昨年と,去年の「赤毛のアン」で共演した日美野梓ちゃんと,昨年の「赤毛のアン」で共演した石井日菜ちゃんが出演している,パルク〜知られざる河童伝説〜を観にいきましたパルクは,7月にフレディの公演があった芸劇の中ホールでやっていたので,すっごい懐かしかったです・・この間のサウンドのときも思ったけど,ここの中ホールは舞台から見るととっても大きく感じるけど,客席から見ると舞台からよりも少し小さく感じるのは何でだろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:37
みなとみらい〜♪♪
みなとみらい〜♪♪ 昨日は,第74回 昼どきクラシックというコンサートに参加してきましたッ これは横浜みなとみらいホールの大ホールで行われて,前にも何度か出演したことのあるコンサートでした 全部で2回公演だったのですが,私達は2回ともダンサーとして出演して,2回目の方では,私はソリストをやらせていただきましたッッ 昨日の本番前の1回のリハしかなかったので,ちょっと緊張したのですが,大きな失敗もなく無事に終わることができました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/27 21:22
☆ココ・スマイル☆
☆ココ・スマイル☆ 昨日は,紫央里ちゃんと一緒にココ・スマイルを観にいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/25 22:49
☆レ・ミゼラブル☆
☆レ・ミゼラブル☆ 昨日はレ・ミゼラブルを観てきましたレミゼも今回が初めてで・・・すっごく感動しましたッやっぱり素晴らしかったですッッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:35
☆ドラゴンファンタジー☆
☆ドラゴンファンタジー☆ 少し前ののですが,おとといドラゴンファンタジーを観てきました今回が初めてだったので,どんなのなんだろ〜って思っていたんですけど,コメディタッチでとっても面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:15
☆天国のレシピ☆
☆天国のレシピ☆ 今日は,去年のanneで一緒だった福満美帆ちゃんが出演している舞台,天国のレシピを観にいきましたッ 内容は恋愛もので,とっても面白かったです やっぱり美帆ちゃんは1番輝いてましたよ特にバレエッ とってもとっても,良かったですまた何かのときは誘ってね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/18 23:48
ドン・キホーテ
ドン・キホーテ 今日は,anneで一緒の豊城礼チャン達が所属している,今村バレエスタジオの公演を見に,調布まで行ってきました 礼チャン,あいかわらず踊り方がとっても綺麗で,つい見とれてしまいましたッやっぱりクラシックはいいですね またひとつ,舞台から学んだ1日でした 礼チャン,美緒チャン,真由子チャン,安村クン,村岡クン,本当に素晴らしかったです お疲れ様でしたッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 22:51
大阪&名古屋
大阪&名古屋 大阪を珍道中していたお母さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 10:37
葉っぱのフレディ千秋楽!
遅くなってしまいましたが,今年の葉っぱのフレディ,無事千秋楽を迎えることができました公演を見に来てくださった方々,どうもありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 14:53
大阪公演ッ!!
大阪公演ッ!! ついに...明日から大阪公演が始まります 東京公演が終わってからの2日間で,体が鈍ってしまってないか不安ですが,また新たに気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思いますッ 大阪でも,葉っぱたち誕生しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/31 22:55
東京公演,無事終了!!
東京公演,無事終了!! 昨日葉っぱのフレディ東京公演が無事終了しましたぁ 観に来てくださった方,ありがとうございましたッ 私的には,悔いなく千秋楽まで迎えることができました G月@・A・B日は大阪公演があり,F日は名古屋にて2007年葉っぱのフレディ千秋楽となります最後まで悔いのないよう精一杯やっていきますので,皆さん,最後の最後まで応援よろしくお願いしますッッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/30 11:26
。。。。。東京公演最終日。。。。。
。。。。。東京公演最終日。。。。。 本日、東京公演千秋楽です あとA公演。。。頑張ります!!! では行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/29 07:46
祝☆初日!!!
今日,ついに葉っぱのフレディの幕が開きましたッ 観に来てくださった方,ありがとうございます そして,素敵なプレゼントどうもありがとうございました プードルのぬいぐるみ千秋楽まで肌身はなさず持っときますッ笑 ほんとにありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/24 22:37
いよいよ!!!!!
とうとうその日がやってきました!!! 舞台稽古も終わり、最終チェックもはいり、後は本番にむけて気持ちをひとつにするのみ!!!! 今日から池袋に入ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 09:57
ありがとうございました〜!!!!
17日で、いつもの稽古場でのすべての稽古が終わってしまいました 5月から3ヶ月間通っていたので、もう来なくなると思うと少し寂しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 22:23
ついに・・・
ついに・・・ ついに、葉っぱのフレディ東京公演初日まであと・・・・1週間になりましたッ そして、今日が稽古場での最後の通し稽古になってしまいました20日からは、また新たに気持ちを切り替えて稽古していきたいと思います さぁ明日は終業式ッやっと夏休みがやってきました学校ともしばしお別れですでもその前に3者面談があるのです今からドキドキです何事もなく終わればいいけど・・・ どうなったかは、明日また書きます(書けたら・・笑) それでは、おやすみなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:23
祝!第10回AM発表会
祝!第10回AM発表会 発表会がありました 残念だけど私はフレディのお稽古で参加できませんでした 本当ならキトリをやるはずで稽古もしてのに、 そしてなにより、連続発表会出演記録が途絶えてしまった ものすごく残念でしたし、先生方にも申し訳なく思っています 次回、出れるといいな〜 画像は、お稽古終わって会場に駆けつけたときに楽屋で、撮った写メです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 02:24
お台場冒険王に2007フレディズ出演でぇ〜す
フレディの公式ブログで発表されてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/14 08:36
期末終了。。。。
期末が無事終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:18
×××そして龍馬は殺された×××
×××そして龍馬は殺された××× 今日は稽古がお休みだったので、去年の「赤毛のアン」でご一緒した、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 00:34
*〜葉っぱのフレディの配役〜*
色々なところでも取り上げられていると思いますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/11 08:50
★葉っぱのフレディ
★葉っぱのフレディ 〜INFORMATION〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 08:25
★★★ヨーロッパ公演★★★
★★★ヨーロッパ公演★★★ ジュネーブ・スイス大使公邸にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 08:01
YPAコンサート”It’s Show Time!”
本日本番です! トゥーシューズのペルシャも、どきどきですが、 早着替えが、もっと、どきどきで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 06:37
2007年3月の予定
YPAコンサート “It’s Show Time!“  3月21日(祝水)   国立オリンピック記念青少年総合センター 小ホール 18:30開演 劇団YPAのダンスナンバーと歌のコンサートです。 プログラム  「赤毛のアン」「ウエスト サイド ストーリー」「プレスリー」ナンバー  「サウンド オブ ミュージック」「そして森は生きている」よ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 12:08
第6回 アートダンスカナガワ地球蜃気楼
2006/10/15 アートダンスカナガワ地球蜃気楼に出演しました。 「地球蜃気楼」という題で、バレエだけではなく、 ジャンルを超えた100人以上のダンサーが創る、 舞踊による新しい総合舞台芸術という舞台で、 地元のバレエの先生と一緒に参加させていただき、とても勉強になりました。 あゆみ先生、ともこ先生には大変お世話になりました。 「アン」の練習とかなり重なっていたので、 自分的にはもっときちんと練習に参加して舞台に上がりたかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 11:18
舞坂さん
2006年アンの時大人のアンをやられた方が舞坂ゆき子さんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 11:53
ご無沙汰です
あまりにもサボりすぎでした またこれから2006年秋からの色々なこと載せていきまス。まずは 2006年度「赤毛のアン」東京公演(国際フォーラム)にて、 少女アン役で出演しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 14:18
インフォメーション
2006年の予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 08:33
祝!発表会
2/19 無事に発表会が終わりました Σ(^∇^;)qqqq〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 12:38
インフォメーション
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。 今年もがんばってますよ〜インフォメーションがあります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 15:20
赤毛のアン
10/8・9に東京国際フォーラムで、音楽劇「赤毛のアン」があります。 10/8 18:00〜の回に少女ダイアナとして出演します。是非観に来て下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 01:29

トップへ | みんなの「舞台」ブログ

♪*〜MANAE'S * NOTE〜*♪ 舞台のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる